高校サッカー選手権大会 全国大会 決勝 青森山田(青森) VS 近江(滋賀)!

 

 

高校サッカー選手権大会 全国大会決勝 青森山田(青森) VS 近江(滋賀)

 

 

優勝は

 

3-1で

見事青森山田の勝利 優勝となりました!!

 

圧倒的に強かったですね。

 

前半相手の出方をみながらもワンチャンスで得点を取るとハードワークで守りきった。

 

後半見事な近江の攻撃に1失点するもその後は自由にさせずに

というかミラーゲームにしたのかな。。青森山田が近江の守り方を真似て一人はがされても相手の

ドリブルの出口で待って奪うみたいなことを途中からやりだしててすごかった。

 

近江も守備の時は5枚で守ってましたがこちらも真似されてしまいました。

 

 

なんといっても極めつけはコーナーキックからのカウンターでしたね。

これは狙ってましたね。

フィジカルに削られながらも近江は自分たちのサッカーを貫いたので清々しい選手が多かったですね。

 

願わくば堀越戦で見せてくれたようなワンタッチでつないでいく戦術もできればよかったと個人的には思いました。

まあそれはそれで堀越高校が後半修正して守ったので。。。

 

青森山田すごかった。

優勝

おめでとうございます!

 

 

強豪相手にがんばって決勝まで勝ち上がった近江高校も

準優勝!立派です!

 

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週水曜日開催中


https://select-type.com/ev/?do_timeline&u=2M7rFFskzHY

老若男女一緒に楽しく蹴りましょう!
https://labola.jp/recruits/8000000000461374

初級から上級の方まで
リクエストなどがありましたらサッカーC級ライセンスコーチが分かる範囲でお答えします!
どしどし質問お待ちしております。


:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。