(非野球)スローなジョグにしてくれ(新展開?)

  • 仲本
    2011年10月02日 22:42 visibility94

地味に体重が増えてきた。最近は何をはいてもウエストから尻まわり、ももにかけてパンパンなのだ。30代前半までは長時間労働でカロリー欠乏気味だったのが、大阪に戻ってきたとたんに仕事はヒマになるわ運動しなくなるわですっかりゆるんでしまった。

なんとかせねば。ランニングは嫌いなのだが、思い切ってシューズを買ってきて、…箱に入れたまま半年寝かせた。

涼しくなってきたので毎週土日のどちらかで近所の公園のランニングコースを走ることにした。なにせ持久走は高校の体育の授業が最後なわけだから、イメージは「より遅く」。

1、2、1、2と淡々と走っているとすぐに飽きてしまう。なんかこう、よい合いの手はないものか。いろいろ試してみた結果…、

モテ・キだ・わっ・しょい!
モテ・キだ・わっ・しょい!

まさかのタイアップ
(゜∀゜;ノ)ノ。

効果が出たのか、この日は周回コースをプラス1周して4キロクリア(・_・;)。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。