気持ちは14、身体は38 orz

  • 仲本
    2011年10月12日 22:42 visibility110

(ロケ地・明石)
ときどき書類なんかで年齢を書かされるときに「あれ?」と思うことが増えてきました。

いや、もの忘れではなく[e330]

30過ぎると年齢を数えるのがめんどくさくなってくるのか、普段は全く意識してないので、下1桁見て自分でびっくりしてるという[e789]

月曜日からいまだに太ももの表裏が痛いです。こっちのほうははっきり年齢が出てるのがまた悲しいトコロ。どんとこーいとはいかないようです。

撮ったはいいがこんな画像どこでどう使うよ、というのを放出してみました(やっつけ)。次回からは通常の放浪ネタに戻る予定です。

※今回のチャリティー野球の参加でラボ友の方も増えました。なかなか気の利いたコメントを残せないのですが、のんびりとお付き合いください。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。