ロマンと郷愁の大見出し

  • 仲本
    2012年05月27日 08:33 visibility113

日本ダービーの展望。大スポです(^_^;)

「エースと心中」…、今どき、球界ではめったに聞かれなくなりましたね。この言葉にピンとくる人はもはやアラフォーなのでしょうか。で、ついつい新聞買うという、いいカモであります[e330]。馬券買う気はないんだけどなー。

夏の甲子園を説明するのに「あれはつまり日本ダービーなのだ」と誰かが言っていました。わたしも高校野球はそこそこ見ますが、いまいち理解が得られないときにはそういう話をしてみたりします。
でもまあ、そういう人はだいたい野球にも馬にも興味ないんですけどね。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。