見た!延長16回!

  • 仲本
    2010年10月10日 21:20 visibility156


(見にくいですがスコアボード、6回ではなく16回裏の決勝の1点です)

なかなかつながりませんね(>_<)
今日は南港中央球場に近畿学生野球の1部リーグを見に行きました。
大阪大−大阪市立大という大阪国公立大学対決です。
大阪大学は今期念願の1部昇格を果たしたもののここまで勝ち点1と苦戦。対する大阪市立大学は今日も勝って勝ち点を4に伸ばし、王者・奈良産業大の結果を待ちたいところでした。



当然、今日も大阪市立大有利と思われたのですが…、
▽最終結果
大市大
000 000 000 000 000 0 /0
000 000 000 000 000 1x/1
大阪大
なんと延長16回の末、大阪大学が勝って1勝1敗のタイに持ち込みました。なお、タイブレークは適用されていませんでした。通常ルールのまま16回です。
接続が安定したら追記します。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。