1500ポチ到達。

  • 仲本
    2009年11月29日 22:54 visibility160

結局、土日は家でひきこもりでした。雨の予想だったんだけどなあ。
おかげで買ったまま放置してた本をちょっとだけ読みましたが、
日曜日終わった時点でそれぞれ第2章ぐらいしか読み進んでないのが5冊ぐらい並行してまして。

いつの間にか1500ポチに到達していました。皆様ありがとうございます。
(「そのうち100くらい私です、」という、奇特な方に支えられている気がしてならない。)
予想通り「参考になった」が34%、「GJ」が31%でした。
以下、「がんばれ」10%、「すごい」4%、「続きが見たい」4%となりました。
基本的にはローカル&マイナーな感じで、参考になるかどうかわかりませんが、

また来年〜!(早いな)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。