日記は足で書け!@京セラ

  • 仲本
    2010年04月22日 07:24 visibility156



通勤途上で気になっていた京セラドームのサラリーマンベースランニングデーの広告。ちょっくらのぞいてみました。球場着が5回終了くらいだったのですが、整理券が豊富にあるらしく余裕でもらえました。まあここのホームゲームはいつ行っても空い(以下略

試合のほうはオリックスが8番鈴木が逆転の3ランなどの大活躍で勝ちました。普段プロの試合を生で見る機会が少ないので、プロの打球の速さについていけない。座ってた場所や球場のせいかもしれませんが、

単純にトシのせいで目が霞むのか

目以上に衰えを感じるのが脚力で、ベース一周転ばずに走れるのかしらん。
…と心配していたのですが、参加者が大勢いてジョギングみたいな感じでした。あれこれやってみたいことはあったのですが、あっという間に回りきってしまい…、
脚の衰えを実感するためにも、一度ガチでベース一周したかったんですがね。企画の趣旨に沿ってスーツに革靴でしたけど

コツとしては、本気で走りそうな兄ちゃんの直後にスタートすることでしょうか。

フィールドに下りてみんな写真撮りまくっていましたが、わたしの愛用携帯はちょうど充電切れ(泣

人工芝は硬くもなく軟らかすぎず。それよりベース回りの土が硬いなあと感じました。あと、マウンドは近くフェンスは遠く…こりゃ柵越えは無理だなと思いました(変な心配するな)

試合終了後イベント開始までに意外に時間をとりますが、帰りの時間に余裕がある方なら話のタネに一度行ってみては。

(参加整理券と参加賞。メタボコーヒーw)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。