最終戦に間に合えば。

  • 仲本
    2009年10月30日 21:38 visibility72

さてドラフトから一夜明けてじっくり各チームの指名選手を見てみました。
オリックス5位 阿南 徹 投手
「左投げ両打ち」
ほんとかよそれ。しかも投手でパリーグでって意味ないやん。
気になって所属社会人チームのプロフィールを見てみる。
「左投げ左打ち」
…でしょうね、やっぱり。

それはさておき、本拠地から500km離れて活動休止状態になっているプレーヤーとしてのわたくしですが、リーグ最終戦になってオファーが来ました。
「人足りねえ」
一応、関東方面のイベントを調べてみました。
六大学は最終節早慶戦です。松下投手が投げるのなら観てみたいような気もします。
(二神・戸村の両校はシーズン終了してました。残念)
千葉で秋季高校大会が開幕してます。帰りの便のこと考えるとなかなか厳しい気もしますが。

続きは明日…。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。