1試合練習できた!

  • 仲本
    2009年08月10日 22:33 visibility95

…とでもぼやきたくなるような今日の甲子園。
昨日の今日でこの空模様なら素直に中止にしておけばいいものを。
1試合でも消化しておきたかった、ってことはどっちみち第二試合以降でまたノーゲーム宣告するつもりだったんですかね。台風9号は見えてなかったんでしょうか。

・メンツを最優先する
・都合の悪い情報には目をつぶり、楽観的な予想・行動をとる
これって、なんだかダメな組織の基本なんですが。
そういえば時期的にいろんなとこで戦争特番やってるな…。

ただ、お天道様とはケンカできない。そろそろ機嫌直しておくれ。
でないとまた「ドーム球場移転」とかいうつまらない議論が持ち上がってしまうぞ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。