代表校放浪記〜立命館宇治(前編)

  • 仲本
    2010年02月13日 14:55 visibility232




こちらバンクーバーです(まだ言うか)、
ひらパー兄さんでおなじみ京阪電車に乗り、宇治の一つ手前、三室戸で降ります。あじさいで有名な三室戸寺へ向かう途中、幹線道路を左に折れるとすぐのところに立命館宇治のグラウンドがあります。もともと学校はここにあったのですが、郊外に移転したのだとか。学校よりも練習グラウンドのほうが電車で行きやすいという珍しいパターンです。

宇治界隈はちょっとした観光地であり、一般の方(わたしは一般ではないのでしょうか、)にもオススメの放浪コースです。今回はなかなか順調ですね。
(※写真1枚目は宇治川ですが、今日撮った写真ではありません(季節が…))



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。