オーダー・守備位置、どうする?

  • 仲本
    2009年03月05日 00:05 visibility100

ちょっとした調べものがあってスポーツニッポンのサイトを見ていると、
読者からの質問ページみたいなのがあって、
中学生の子(らしい)のこんな質問が。

「クラス対抗で野球をすることになりました。
経験者と未経験者の混合チームです。
僕が経験者なのでオーダーと守備位置をきめなければいけなくなりましたが、
正直困っています。」
以下、9人の特徴とか野球経験の度合とかが列挙されています。
(転載すると変なところからクレームが来そうなのでやめておきます)

オーダーと守備位置はチーム結成時にはほんとに悩むんです。
ということで、お暇な方はスポニチ/野球のサイトを見て、アドバイスしてあげてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。