観戦ノートはじめました。

  • 仲本
    2009年10月17日 20:06 visibility1147




☆昨日までの日記で1300ポチをいただきました。キリというには中途半端ですが、ご訪問いただいた方に御礼申し上げます。リピーターの方もいらっしゃるようでありがとうございます。☆

こちらに参加してから意識的に球場に足を運ぶようになり、試合経過を書くようになりました。これまでは仕事用の手帳にチョロチョロっとメモしてたのですが、意外にスペースをとるようになってきて仕事に支障が(苦笑)

ちゃんとしたスコアブックも持ってはいるのですが、都合で試合途中から入ったり出たりすることも多いので、もうちょっと気軽に書けるノートが欲しいなと思って探していたところ、良さそうなのがありました

☆良さそうなところ
・B6リング式なので片手で持てる
・表紙が厚紙でしっかりしてそう
・方眼紙でスコアブックっぽく使うことも可能

いろいろ試してるうちにフォーマットも固まってくるだろうと思います。
















写真は試しにこの前の紀三井寺の試合で書いたメモ。
この日はかなりしっかりスコアをつけました。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。