おけいはんデー@京セラ大阪に行ってみる。

  • 仲本
    2009年05月19日 23:34 visibility124




広島 9−1 オリックス

「おけいはん」って何?と関西以外の人は思うでしょうが。
平たく言うと「京阪電鉄沿線の人を球場に呼び込もう」という動員イベントで、京阪電鉄の定期券や駅に置いてあるチラシを持って行くと内野自由席が半額になるというものです。定期券は持ってないのですが、職場が一応京阪沿線なのでチラシをゲット。この前の土日からやってたのですが、例の新型感染症騒ぎなどで行けずにいました。

今日は交流戦開幕日。広島出身の同僚を焚きつけてマスクつけて観戦してきました。
人込みは避けるようにいわれてるんだけどなあ。
観衆は約一〇〇〇〇人とのこと。むしろカープファンのほうが多かったです。

結果はご覧のとおり。
9回に伏兵・赤松のグランドスラムも飛び出して同僚もご満悦。接待(?)成功かと。
球場でビール一杯おごってもらいましたー。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。