凝り性、、、

  • 仲本
    2009年02月07日 21:32 visibility137

首から肩・背中一面凝って寝てても痛い感じになってきたので、
会社帰りにマッサージ屋さんに寄ってきました。


いきつけの、とかいうんじゃなくて、前々から看板だけは見ていたところに
飛び込みだったんですが。
仲「初めてなんすけど、肩が凝ってるんで30分ほど」
受付のお姉さん「30分だと椅子に座って受けていただくことになりまして、
ベッドに寝ていただいて腰中心にやるコースもあるんですが?(にっこり)」
仲「いや、上半身中心でいいです(きっぱり)」
…、お客さんの要望はちゃんと聞きましょう。


まあそうはいってもマッサージは人にやってもらうに限ります。
30分ではちょっと足りないかなーという気もしましたが、
やっぱりやってもらってる時は気持ちよかったです。


なんかこう、自然に肩のこる姿勢とか、生活習慣ができてるんでしょうね。
全然凝らない人もいるらしくてうらやましい。
肩回すためにも、軽いスローとかいいんだけどな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。