答え合わせ~ダブルチャンス!

  • 仲本
    2020年07月08日 22:33 visibility250

恒例の勝手に組み合わせ抽選、ついに答え合わせの機会がめぐってきました。

今年は組み合わせを2回作ったので当たるチャンスも2倍です。

 

的中は、

 

創成館-平田

鹿児島城西-加藤学園

履正社-星稜

大阪桐蔭-東海大相模

 

の4カードでした。抽選よりも作った二回目のほうが成績がいいのはどうかと思わないでもありませんが、夏の大会中止決定直後に交流戦を提案した慧眼(←自分で言う)を示せたのではないかと。

新型コロナウイルスの流行は収まったわけでもなさそうなので、手洗いとマスクは個人的には励行しようと思っています。来年の春ごろまででしょうかね…。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。