ギャーーーーーーーー😆😆😆😆😆😆

  • comedy
    2023年01月29日 21:09 visibility234
ギャーーーーーーーー😆😆😆😆😆😆
one's
2023年1月29日 20:52
 
 
今日は笑った❗️
久々3対3が出来て笑った❗️

どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html

下記は個人専用ブログです!
雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://ameblo.jp/comedy01/
 
本日参加された方々ありがとうございました🙇
今回欠席された方は次回笑いましょう🤗

まず一言言わせて❗️

既に筋肉痛だよ💢
明日どーすんの?🙄
仕事休みたい😭

「筋肉痛になるかもしれません😅」
っていうのを新しい方に説明しましたが

新しい方では自分でしたわ😅

ラインタッチの時も
「あー言うの忘れてた。おもいっきりやっても良いし手を抜いてもいいですからね🤗っていうのを。さて、言。。。」

そう思っていたら既に本気でしたね😅

しかも早ぇー。

目が点になりましたわ😃💦

その後はラダーをやりました🤟🤟
経験者だけあって早いし上手いし🤣

あー。僕?
遅いっすよ🤣
でも必死ですよ😭

その映像は個人ブログでお楽しみください😁

まー。その後の映像は放送事故なんです😅
撮れてないんです(^^;
角度が天井になってた(--;)

明日か明後日もブログ更新しますので続きを書きます‼️

そうそう。
先週更新しなかったのは僕一人での練習だったから😅

サボってさーせん🤣
では続きをご期待して下さい😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。