ギャーーーーーーーー😆😆😆😆😆😆パート2

  • comedy
    2023年02月02日 07:41 visibility351
いてーーーーー😭
全身筋肉痛🤣
しかも背中いたーーい😆
腹筋いたいのは笑ったせい🤣
どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 https://jmty.jp/saitama/com-spo/article-v0zay

https://www.net-menber.com/look/data/153885.html

下記は個人専用ブログです!
雰囲気が気になる方は見て下さいね🤗

https://ameblo.jp/comedy01/

続きですが、全員初めて同士で組みました😊
やっぱ感じたのが上手いわ😔
いかに僕がバレーが下手くそなのかが分かる😭

対人相手に付き合ってくれてありがとう✨

その後はシートレシーブをしました🥳

一応動画ありますので個人ブログにて紹介します❗️

ほどよく動けたから面白かったですよ🤣
終始笑ってたし😆



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。