爆笑の末。

  • comedy
    2023年07月18日 17:17 visibility123
3連休いかがお過ごしですか?

もう、今日が最後ですね^^;

どうもcomedyです!!

昨日参加された方ありがとう御座いました😁
次回もまた、笑いましょう!!

実は、one'sに新しい仲間が名きて頂きました!!!

とはいえ、僕からしたら顔なじみのある方なんですけど🥳🥳

remix.vcのHさんとAさんとKさんとMさん🤣
そしてうちのYSさん😄

何が最高かってとにかくお笑い大好きなのよ!
休憩時間はお話して賑やかでそれがいい。

ただねー、なんていうのかな
残念なのが一つあるんです😭


誰もつっこまなーーい
皆ボケ大好きー

もうね、結局僕が一人一人にツッコミを入れるというカオスな状況でした(;´∀`)

とはいえだ。
あんなにone'sで笑ったのは久しぶりで、最高な時間でしたよ🤣🤣

うちのメンバーとも波長があってよかったっすわー。

本当にありがとうございます🙇‍♂

そして、差し入れまで持って来て頂きありがとうございました!!


というか、なんやねん😭
この人たちの人の良さ💦💦

こんな人達だったらもっと早く出会って居たかったよ😭

言うまでもなくはしゃいだ一日でした。

動画、近日中に公開します。
ただし、ボリュームには注意してください(;´∀`)

僕を筆頭にめっちゃうるさいかも💦💦

アメブロでも言いますがボリュームにはくれぐれも注意。

そして、家に帰宅する時に頭がクラクラ
気持ち悪くなって一気に汗がでた(;´∀`)
階段登るのがこれほど辛いとは思わんかった。

おそらく、脱水症状か熱中症か(;´∀`)

Kさんも20時前後がやばかったって言ってたけど
無事だったのかな^^;

今は、少々頭がクラクラするだけだけど。

そんな末でした。

個人ブログめっちゃあげるぞーーー!!

ではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。