体調不良で・・・。

  • comedy
    2023年12月03日 08:35 visibility135

 

タイトル通りではありますが今週の火曜日あたりから喉と微熱と少し頭痛と鼻詰まりに現在悩まされているcomedyです(^_^;)

昨日、病院へ行きましたよ。
その頃には開催を見送りにしようと決めてました。

しかも、財布を道中に落とすし。
回収しましたが^^;

参加を申し込んで楽しみにしていたメンバーの方々。

今回の開催が出来なくて本当にすみません😫

ただ、メンバーの方も新規様にもお伝えできる事は

「無理せず、行きたい時に楽しむ」が目的なので

風邪や怪我のときは連絡して休養取って下さいませ😥

そして、ちょっとした変化を言わせて下さい。

とりあえず年内だけになりますが画像コラボレーション企画という事を実施しています🥳🥳

仲良くして頂いてる団体様、またその代表とお話をして

何か新しい事できないかという事で閃いたのがコレ!!

別に変わったから劇的に変わる事はないです観的に見て少し変化があれば面白いと思ったので取り入れてみました。

無理なく楽しく!!

気になったらご自身の近場の団体

川越付近ならつばさ川越へ
雰囲気を知りたい方は下記のリンクから!!
https://youtube.com/@user-ql5iy8tq8n?si=Y8kEWdnzCBwNNCju

北本付近ならone'sヘ
雰囲気を知りたい方は下記のリンクから!!
https://ameblo.jp/comedy01/videolist.html
それぞれ、両団体の雰囲気は違いますが
それぞれ、有意義のある時間を過ごせるかと思います。

あ。。。one'sに関して言えば会話と笑うことが好きな人だと嬉しいかも😂😂😂😂😂😂😂😂
そんなわけで、是非足を運んでみてく下さい!!!

まだ今年も数回ありますが体調管理を十分に整えて年内笑って乗り切りましょう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。