公式ロゴ

  • comedy
    2024年03月08日 19:28 visibility140

ども、comedyです!!

今年から、インスタグラムを作成して

なんとか、ロゴを作成して

メンバー専用の公式ラインアカウント作成して

もう、3月ですね、、、

早いよ😞💦

ここ最近はonesとしての活動というより

今年から更に遊び場を増やすので事務的作業を極力削減に勤め

一方で昨年出来なかった事を今年から始めようと思います!

って言ってるけど実は毎年違った方向性で動いてます。

少しづつなので以外と伝わりにくい部分ではありますが💦


https://www.instagram.com/ones.circle/

上記は公式インスタグラムです!

気になる方は是非見てください(^-^)v

そしていまトップに上がっているのが公式ロゴになります(年に一度は変えたりするかも)

自分を客観的にイメージしてたらこうなりました(^-^;

このロゴにしたのはさっき思い付いたので

「なぜ、この雰囲気?」と問われると大変なので

次回の機会で!!

告知。

4月7日ですがつばさ川越さんと合同練習をしますので新規さんのお問い合わせお待ちしてます!

春だし、身体うごかしちゃお!


ちなみにレベルはバレステでいうところのDです。

基本ルールと基礎、ポジションがわかればそれでok

遊び場なのでエンジョイバレーです。

笑って繋げれば問題なしなので良ければ遊びにきてください!!

条件はスポーツやろうよに詳しく掲載中なので

合う方はご応募ください!!
https://www.net-menber.com/look/data/153885.html

おまちしてまーーーす。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。