利用許可書と登録証明書

  • comedy
    2024年03月30日 17:49 visibility62

こんにちわ!!
comedyです。

明日で3月も終わりですね💦

そして間もなくone'sも3年目を迎えようとしています。

本当に、細々と運営していますがなんだかんだで3年経つんですな〜〜〜〜😂

そんな中、2日間前に書類が自宅に届きました。

感動しましたね😂😂😂

だって3年経過してようやく、申請する権利が与えられて申請して、通ったのですからw

今のところ、平日の夜間しか予約は取れませんが残務がない時に予約をとって開催しようと思っています。

メンバーには申し訳ないですが当日キャンセルも稀にあるかも💦💦

そんな感じなので、もし興味がありましらご応募くださいw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。