サッカーフットサル初心者の方一緒に練習やろう♪

訪問ありがとうございます♪

 

東京で初心者指導を専門に活動してます

基礎&ドリブル好きおじちゃんです

 

今回は

前回に引き続きフェイント動画完成しましたので

もし良かったら見て行ってください♪

 

 

サッカーフットサル初心者でも練習すれば結構使える技ですので

是非試してみて頂けたら♪

 

後、

一対一、基礎、フェイント、ジンガ、パス、ボールコントロール

上達したい初心者の方

4月から0から練習しますので

良かったら来てくださいね~

 

宜しくお願い致します。

 

https://youtu.be/W4CumVuXkDQ

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。