ジンガで踊ろ♬

ジンガの基本動作で踊ってみました♪

 

https://youtube.com/shorts/zhsLh4wnK98?feature=share

https://youtube.com/shorts/fO4dbTBvoZw?feature=share

 

 

ジンガ興味ある方は

こちらにはいませんか?

 

ジンガできるようになると
ボールコントロール技術のレベルアップ
一対一で間合いを作ることができたり
見た目が良くなったり
初心者の方は一気にレベル上がったり
色々楽しめますし♪

なんといっても

運動やエクササイズにもなりますので(^^♪


ジンガの動きを分割してわかりやすく解説もしてますので

サッカー、フットサルやってなくてもOK♪


老若男女関係なくできますので

ジンガ興味ある方一緒に踊りましょう♪

(現に当の本人は動画で分かるようにアラフィフで息が1分続きません笑)

 

 

↓興味ある方はこちらを参考宜しくお願いします↓

https://jmty.jp/tokyo/com-spo/article-w7v8r

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。