魅惑のバックドリブルを非サッカー部が練習前のジンガアップでトライ♪

お世話になっております

ジンガを学んで技術レベル上昇です。

 

 

本日4/9日曜日9時~11時30分で

東京都内体育館にてエンジョイのゲーム会行いますので

参加可能な方

何卒宜しくお願い致します。

 

 

下の動画は

先週末

非サッカー部未初級者軍団が

少年少女に大人気の魅惑のバックドリブルを

練習前ジンガアップでトライしてましたので

その時の動画になります。

 

バックドリブルは相手が近い時

後ろにちょっと下がることで

パスできたりダブルタッチで局面を打開できるのでかなり便利♪

(ウオーキングサッカーだと特に)

フットサルのパラレラとも相性良いので最後はパラレラにもチャレンジ

(未初級者なので出し手と受け手とのタイミングはあいませんでしたけどそれでも非サッカー部未初級者がここまでできれば十分かなと♪)

 

社会人でジンガの練習会を行っているのは当団体だけ。

今後も未初級者の方が色々な形で楽しめるように

様々な練習会を行っていきたいと思っておりますので

何卒今後とも宜しくお願い致します。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。