今度の土日も都内でジンガ体験やりますよ~♪ サッカーフットサル初心者の方は特に集合~♪

お世話になっております

ジンガを学んで技術レベル上昇です♪

 

先週は50代後半男性に体験来て戴きまして♪

 

『今までのサッカー、フットサルではできない経験ができた上に

実際の試合でも使えるようにするための発想が持てて楽しかった』

と言って貰えて良かったです♪

本当にありがとうございます!

 

いくつになっても

学んだり遊び心を持つ姿勢、向上心は

自分も見習わなければならないと思った一日でした♪

 

そんな

ジンガ体験会ですが

今週も開催しますので

是非お時間ある方遊びにいらして頂けましたら♪

 

老若男女初心者問わず参加オッケー

ジンガはボールコントロールが上手くなるだけでなく

脳トレにもなり若返りも可能?

なのでぜひ一緒にボールを沢山使って踊って遊びましょう♪

 

 

そういえば

この前あげたバックドリブルのジンガアップ動画ですが

なんと高速バックドリブルどうやるのっていう問い合わせ数件♪

 

高速バックドリブルはTikTokでお子さんを持つ親世代に火が付いたのか

小学生に大人気でウチでも看板メニュー♪

 

ただし、体験で行なう基本が必須

基本がないとポイントだけ聞いてもできないので

メンバー限定になってしまいますが

できるとめっちゃ面白いし

たまに本家、聖和学園の卒業生も教えに来てくれますので

メンバーになって頂ける方は

みんなで一緒に練習しましょう~♪

 

 

写真は前回参加の50代男性の後ろ姿♪

めっちゃさまになってます♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。