20年前の生徒が今回久しぶりにA代表招集されてました\(^o^)/

今度の土日も

初心者向けジンガ体験と

未初級者がめっちゃうまくなる基礎練習会ありますので興味がある方は是非♪

 

そして大量得点の代表の件ですが

20年前の生徒こうすけが5年ぶりにA代表招集されてました!

 

残念ながらスタメンでなかったので

テレビ中継試合終わるまで気づきませんでしたけど

A代表招集されただけでも素晴らしい♪

 

脳震盪繰り返し起こして色々大変だったけど

こうやってまた代表の場に立てて良かった!!!

今後も継続的に代表呼ばれてレギュラーとってくれることに期待♪

 

 Team Cam vol.1|キリンチャレンジカップ2連戦へ活動開始|KIRIN CHALLENGE CUP 2023@Aichi – Jun 2023 - YouTube

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。