ヒールにアウトサイドを普段から利用してると

こんな感じに試合中使えたりするから便利♪

 

https://youtube.com/shorts/h1WvHvzkpGs?si=4y10pMf73DwyhJP6

 

今日も暑かったですね~

暑さに負けずスポーツ、仕事に打ち込んでる皆様

今日もお疲れ様です。

ジンガ+基礎トレ=技術UPです。

 

今回は

アウトやヒールを練習してもトラップ以外に

試合で使い方ないよね?

って言われたので

過去の動画引っ張り出してきました♪

 

けっこう

ドリブルやパスでもアウトやヒール使えるので

皆も一緒にトライしよう♪

↑コツ聞きたい方は練習来てね笑

 

 

29日土曜午後、30日日曜午前と空調付き体育館

31日月曜日午前は高架下にある空きグラウンドで

ボールタッチやジンガ体験練習会

行いますので

興味ある方、ボールタッチ、トラップ、パス上手くなりたい方、

初心者、非サッカー部、フットサル部からでも大会優勝目指して頑張りたい方

参加宜しくです♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。