つま先でボールタッチって皆できる?

今日も熱波酷かったですね~

暑い中、尾久駅で架線トラブルにより踏切り渡れなかった皆様

暑さに負けずスポーツに打ち込んでる皆様

お疲れ様でした。

ジンガ+基礎トレ=技術UPです。

 

今回も当団体に遊びに来てくれる

聖和学園卒しょうまくんにつま先リフティングのコツを

聞いてきましたのでそちらを♪

 

https://youtube.com/shorts/7yLo5ubuRQI?feature=share

 

 

コツは今回も暑さでバッテリー不良で録画できてないですが

ちょっとしたことでできるようになるので

皆も一緒にトライしよう♪

↑コツ聞きたい方は練習来てね笑

 

 

明日30日日曜、31日月曜日、

8/5.6土日

とジンガ体験講習行いますので

興味ある方、ボールタッチ、トラップ、パス上手くなりたい方、

宜しくです♪

 

↓明日は8時45分からまだ空きあります♪↓

https://labola.jp/recruits/8000000000423570

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。