ボールタッチが上手くなりたいジンガ初心者にお勧め♪ なんちゃってマジカ☆彡

今日も熱波酷かったですね~

暑い中、暑さに負けず仕事に勉強にスポーツに打ち込んでる皆様

お疲れ様でした。

ジンガ+基礎トレ=技術UPです。

 

今回は小学生に大人気RWSドリブル塾さんが開発して流行らしたマジカを

ジンガ初心者の方でもできるように当団体がアレンジした

なんちゃってマジカの動画になります♪

 

https://youtube.com/shorts/fO4dbTBvoZw?si=T7Y87CrMNeiTHURM

 

マジカは間合いを作るのにめっちゃ便利!

↑コツ聞きたい方は練習来てね笑

 

 

ジンガは年齢関係なくやればやるだけ

ボールタッチ上手くなってトラップ、パス、ドリブルが上手くなったり

両足を均等に使うので脳トレやバランスアップ向上につながりますので

サッカー、フットサル初心者の方や小学生は是非おいで下さいまし♪

 

 

次回8/5.6土日

朝8時からジンガ体験講習行いますので

興味ある方、ボールタッチ、トラップ、パス上手くなりたい方、

宜しくです♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。