継続するって本当に大事。

皆様お疲れ様です。

最近ようやく暑さから解放され

熱中症の心配のないスポーツの秋がやってきてほっとしてます

ジンガ+基礎トレ=技術UPです♬

 

今回はマンツーマン依頼されます

社会人40代初心者でも

4カ月でリフティング5回→35回♪と

ゆっくりだけど継続することで着実に成長できておりますので

そちらの動画を!!!

 

https://youtu.be/iZhwOLFeDQQ?si=s2tlPCwgBoCrhHYH

 

 

何事も継続が大事。

練習もそう。

 

当団体

ちょっと上手くなったからと言ってすぐに辞めていく人が良くいますが笑

1.2回練習に来てちょっと上手くなったただけでは

試合では使えませんので。。。

(自己満にはいいですが(笑)) 

 

どんな時でもどんな相手でも

技術を発揮するためには継続が大事。

 

 

ってことで

そんな当団体今月の予定ですが

15日日曜日が品川で当団体の体験&練習日

 

お友達の団体が

・8日日曜日は江東区で

蘇我のドリブルストリートサッカー教室で定評のあるYugoさんが来るので参加

https://www.youtube.com/@Enjoyfootballer

↓応募はコチラから↓

https://labola.jp/recruits/8000000000438207

 

・22日土曜日は

S.C.Monsterさん プロフィール - LaBOLA

 

が品川で走り方教室と当団体ジンガ体験とコラボ

↓応募はコチラから↓

https://labola.jp/recruits/8000000000444439

 

・29日は

柏近辺でドリブル塾で定評のあるマティ塾塾長のマティさん

マティ塾 - YouTube

が墨田区に来るのでそちらも参加

 

などなど様々な方が指導に来てくれまして

こちらも継続的に参加すると本当にレベル上がりますので

是非とも期待頂き参加頂けましたら幸いです。

 

何卒今後とも宜しくお願いします♪

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。