足が遅くても大丈夫!アラフィフや女性でも使えるボールタッチ♪

皆様お疲れ様です。

暑さも落ち着いてきたと思ったら一瞬で寒くなり

着ぶくれしております

ジンガ+基礎トレ=技術UPです♬

 

最近は

本当にありがたいことに

小中学生だけでなく

アラフォー、アラフィフの方や女性にもマンツーマンの練習の

お付き合いに呼んで頂くことが多くなりました♪

 

そんな中今回も

足が遅い、キレがない、瞬発力がなくてドリブルで勝負できないという

悩みを持っている方向けに

足が遅くてもある程度年齢が行っても使える

ボールタッチの技術を紹介したく動画とってきましたので

もし良かったら参考にしてみて下さい♪

 

https://youtube.com/shorts/XbMuVGNtKIQ?si=grwgasyVanXbbpRi

 

ジンガを取り入れておりますので

少しの練習が必要なのと

ポイント(理論)は

長くなりますので書けませんので実際に遊びに来て頂けたらと思いますが

初見相手にはかなりの威力を発揮しますので

足が遅い悩みをお持ちの方は是非トライしてみて頂けましたら♪

 

次回練習会ですが

12/2は浅草近辺でストリートサッカー勢をお呼びして

技術UP練習会&エンジョイゲーム会

 

12/9は葛飾にてジンガ体験

 

12/16は墨田にてジンガ体験

 

12/17は品川にてエンジョイゲーム会

 

12/29.30午前は冬期練習会ジンガ一挙大公開

午後は蹴り納めエンジョイゲーム会

開催しますので

 

小学生、女性、社会人問わず参加戴けましたら幸いです♪

 

何卒今後とも宜しくお願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。