試合でこんな股抜きパスやられたら泣きます^^;

https://youtube.com/shorts/8k2fVIME0CE?si=vzdexzjPm6cXlO-Y

 

今回は

静岡asobiba ストリート大会王者 

藤岡選手に来て頂きまして練習会を開催。

 

基礎から応用まで徹底的に技術を練習してきました♪

 

 

大人気サッカー技術配信YouTuberの魚太郎さんも

おっしゃってますが

【技術が上手くなりたいならストリートをやった方がいい】

を体感。

 

上手くなりたいお子様は

来ると楽しくドリブル、パス、シュートが上手くなれると

より一層思った一日となりました♪

 

 

当団体では

基本技術や状況に応じて使える足技を200種類ほど練習♪

大手と違うのは徹底した少人数制、一人一人の指導時間が多いこと。

更には週に1回

基本技術を色々な人が応用、発展させてくれますので 

プレーに伸び悩みを抱えているお子さま

Bチームで不完全燃焼なお子さま

技術身につけたい初心者が

めっちゃ楽し上手く圧倒的に上達するのが特徴です♪ 

 

 

 

 

【今後の予定】  

・3/9土曜日 墨田パークプレイス 11時~

全日本パナ選手権予選

 

・3/10日曜日 江東区 

ぐんぐん上達する練習会合同開催

パスでもシュートでもドリブルでも圧倒的な技術を身につけて相手のタイミングをくずせ!

股抜き関東大会優勝 Yugo選手 13時~14時30分

14時30分~16時 エンジョイゲーム会

 

全日本パナ選手権準優勝 小湊選手 18時~20時30分

による他の子と技術で差をつけるテクニック練習会

https://labola.jp/recruits/8000000000482926

 

URLから飛べない方は

私やチームの基礎トレやろうよの募集から応募ください。

 

今後とも

楽しみながら技術が上達できる場所造りを

広めていきたいと思ってますので

是非今後とも宜しくお願い致します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。