久しぶりに目隠しジンガに挑戦(笑)

https://youtube.com/shorts/AFQjuXvTrtA?si=gANdEiPdpU-4ew19

 

注)

これは子供に楽しんで貰うための

ただのパフォーマンスです(笑)

 

ですがウチに来ている子たちは

ボール見なくても

マスクで目隠ししても

これ位はできるようになりますし

試合中顔が自然と上がるようになるのは事実です。

 

 

ってことで

ゴールデンウィークジンガ練習会に参加ありがとうございました♪

少人数でしたが短期間でも参加者のレベルがぐんぐん上がっていきましたので

コチラもものすごく楽しい練習会となりました!

 

今後もまた練習会開催しますので

『楽しいプレーしたいっ!』

『技術学びたいっ!』

ていう方

子共から大人まで参加宜しくお願いします♪

 

 

 

【今後の予定】

平日は火曜日

16時30分~18時 川口

20時~22時 北区

平日はジンガや基本技術中心。

 

  

 

5/12日曜日

・15時~17時半

超絶テクニック、ストサカ藤岡選手(日本8位)による

サッカー、フットサルで使えるめっちゃ面白ろ技術練習会&ストサカ体験

 

・18時~20時半

全日本パナ選手権2位マティ塾塾長による

覚えておくとパス、シュートが楽になる裏拍子体験会&練習会

(新スリーライン理論)

 

 

・19日曜日

14時~16時

ジンガ

&

勝手に抜けるから病み付きになる悪魔のボールタッチ♪

 

・18時~20時半

全日本パナ選手権2位マティ塾塾長による

覚えておくとパス、シュートが楽になる裏拍子体験会&練習会

(新スリーライン理論)

 

 

・5/26、6/2日曜日は

13時半~16時で

ストサカ渋谷関東大会王者Yugo氏

による足技がめっちゃ上手くなるストサカ体験

 

 

上手くなりたい方は是非参加お待ちしております♪

↓詳細はこちらからどうぞ↓

 

・5/12、19、26

ストサカ&スリーライン理論

https://labola.jp/recruits/8000000000502442

 

・5/19

ジンガ&勝手に抜けるから病み付きになる悪魔のボールタッチ♪

https://labola.jp/recruits/8000000000497989

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。