魚太郎さんのお弟子さんに、スペイン下部中学生にめっちゃ豪華な練習会&ゲーム会になりました♪

今回はストサカYUGO選手、マティさんを呼んでの

贅沢練習会♪

 

練習会

中学生1名

社会人2名

 

ゲーム会

社会人2名

参加ありがとうございました♪♪

 

練習内容は

色々なアッカのポイントや試合で使えるコツをYUGO選手に教えてもらって

ゲームでトライ♪

試合では皆で失敗しながらもアッカや股抜きにチャレンジ♪

(スペイン下部の子は流石にサクサク成功してましたが♪)

全員が成長できた1日となりました♪

 

※自分はDF役(抜かれるプロ)として参加

全員が良いイメージできるように抜かれまくって

皆の成長に少しだけ貢献♪

 

 

また、練習会後のゲーム会は

有名足技キックユーチューバー魚太郎さんのお弟子さんと

マティさんのお弟子さんが加わりゲーム会

 

スペイン下部、ストサカ、魚太郎さんのお弟子さんと

初心者社会人と

緩いながらもスーパープレーの連続でめっちゃ楽しいゲーム会となり

大満足の1日となりました♪

 

 

 

 

【今後の予定】 

・7/13土曜日 王子グラウンド

9時30分~11時30分 通常練習

 

・7/21日曜日 小岩、新小岩近辺(空調、無料駐車場付き)

15時~17時

ストサカマティ選手による

サッカー、フットサルに活きる裏拍子

 

 17時30分~19時30分 

ミニゲーム会(ゲスト調整中)

 

 

・7/27,28 夏期講習 田端

12時~17時

徹底ボールコントロール&試合で使える足技100

 

皆様の参加お待ちしております♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。