日曜日はまさかの満員御礼!!! 皆様参加ありがとうございました!!!

 

今回は練習会&ゲーム会5時間開催!

今回はマティ塾塾長マティさんを指導者に迎え

練習会は間合いがない時でも

パスやシュートをしやすくするための

裏拍子のテクニックを中心に♪

 

いつもうちでやっている基礎に

こういうテクニックを

入れるとレベルは一気に上達♪

 

伸び悩みを抱えてる方は

是非ウチで基礎と外部指導員講習を試しに

1年でいいから通ってみて

と思った1日でした♪

 

 

尚、ゲーム会では

ゲストに

全パナ2位そら選手、フリスタ世界3位雅貴さん、

スーパーテクニシャンゴンさん

など参加戴きまして

 

なんと練習会からの参加者

大人、子供あわせて全員で20名!

いつも4.5人なのがまさかの満員御礼!

 

参加戴いた皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

思えば15名以上参加者が集まるのは

2019年12月の忘年会前の練習会ぶり

2022年8月に0から再スタートしここまでの道のりは長かった(´;ω;`)

 

仕事や転勤でなどで来れなくなった皆みてる~?

皆が人がいない時にウチに来てくれたおかげで継続出来て

新参加者やリピーターが少しづつだけど増えて

通ってるメンバーもレベル確実に上がってるよ~♪

特に一昨年、去年まで参加してくれたマッキー、いわさきさん本当に感謝!

これからも頑張るからこれからも見守ってて~♪

 

  

 

【※今後の予定】

夏期練習会開催

 

【基礎習得Aコース】
試合で使えるボールタッチ&1対1基本、
実践で使えるフェイント50~100選
8/8木 9時~12時
8/9金 15時~17時30分
北区空調付き体育館&北区某所(屋根付き)

【基礎習得Bコース】
試合で使えるジンガ
・8/11日基礎、12月応用、
北区某所(屋根付き)
9時~10時30分

・8/17土 基礎応用 
北区空調付き体育館 15時~17時40分 

 

【基礎習得Cコース】
キック基本、スクリーン&ターン
・8/15木、16金 9時30分~11時30分
北区 北区某所(屋根付き)

・8/18
北区空調付き体育館 15時~17時40分


【基礎習得Dコース】
8/22木、27火 9時~11時
北区 北区某所(屋根付き)
キック&ディフェンス

【基礎習得Eコース】
8/29木.30金
空調付き体育館
9時~12時
キック、パスの質、オフザボール

 

詳しくは

https://labola.jp/event/show/9000000000006473

まで

お願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。