2/18(日)チーム活動 f.s.motore

  • y-be
    2024年02月18日 21:02 visibility204

2/18(日)13-15時でチーム活動してきました!

今日は新規で一人参加して頂きました😄

 

参加人数が5人だっので、かなり丁寧に4-0の駆け引きについてレクチャーでき、積極的に理解して頂きいいTRができました🔥

対人練習でも強度高くできて中々充実した活動になりました👌

最近思うのがゲームも楽しいですが、5-6人くらいでのフットサルのマニアックなTRをするのもめちゃくちゃいいと思います👍

頭めっちゃつかう、とめる、ける、走る、判断変えるもーフットサルで必要な要素ばかり!

また、来週も楽しみです♪

※動画は3-1のシュー練です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。