3/1(金)相川個サル

  • y-be
    2024年03月01日 22:47 visibility167

 

金晩相川個サル行ってきました😄

※金晩20-22時よく行ってます😄

 

この日は、めちゃくちゃ上手い女性複数と足元のある大学と明らかにど素人の人がいいバランスで参加されてました😄

スーパーゴールとイージーミスしかないみたいな凄まじい個サルでした😄

多分金晩相川個サルでは珍しいと思います😄

 

もうなんやろ?、混ぜるな危険🔥ってこういうことなんかなって流石に思いました。😄笑

幸いにも僕危険物取扱者責任者の資格持ってるのでよしとしましょー😄

まあ取り扱えてなかったんですけどね😄

 

 

 

今週日曜に自チームでフットサルしてるので興味ある方は連絡してきてください😄

 

「なんちゃってガチサル」

っていう名前でやらせてもろてます😄

 

【詳細】
日時3/3(日)13-15時
場所:園和小学校体育館(尼崎)
  阪急園田駅徒歩5分
料金:800円
形式:練習+ゲーム
駐車場:近隣のコインパーキング
※自転車、原付は校内駐輪可

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。