3/16(土)vs FS OXALA f.s.motore

  • y-be
    2024年03月17日 18:22 visibility155

【traning match】

vs FS OXALA 大人のスクール

 

代表の僕がお世話になっているコソトレメンバーと練習試合をしました😄

7分回しで時間までひたすらゲームをしました😄

相手は見慣れたメンバーで狭いコートにも慣れていて強かったです😄

まあ、やる前からわかってましたが😄

でも、試合前のウォーミングアップをしっかりやったので立ち上がりは効果的に攻めれたのでそこは収穫だったかなと思います😄

 

【告知】

現在チームメンバー募集中です😄

直近では9月から兵庫県の川西リーグに参戦することを目標として活動してます😄

もちろんもっと高みを目指してます😄

 

3/31(日)練習試合があります😄

参加人数がギリギリなのでこれる方を募集してます😄

興味のある方は是非連絡お願いします😄

 

【詳細】
日時:3/31(日)18-20時
場所:マグ住之江屋内
料金:7500円を割り勘
最寄り駅:住之江公園 大阪メトロ四ツ橋線

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。