3/31(日)練習試合 マグフットサル住之江

  • y-be
    2024年04月01日 10:11 visibility176

久々に競技コートで球蹴りました😄

コサルで蹴るコートは基本狭いのでめちゃくちゃ広く感じました😄

普段ならコート上でボールを奪ってすぐシュート打てるところでも想像よりもゴールまで距離があるので打たなかったりと感覚が鈍ってました😄

チームとしてはシュートたくさん打てて良かったと思います😄

正直得点はそこまで取れてませんが次のステップの課題ができたかなと思います😄

いい活動になりました😄

 

【告知】

現在絶対メンバー募集中です😄

年齢不問25〜35歳くらいのメンバーが多いです😄

今から結婚して子育てで忙しくなる可能性のあるメンバーが結構多いので、40歳以上の方で自分の時間があってフットサルやってみたいなという方なども大歓迎です😄

個の力よりも活動を通して強くなりたい気持ちが強いので興味ある方は是非一度僕たちの活動に来てください😄

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。