4/7(日)練習試合 FSmotore

  • y-be
    2024年04月08日 08:36 visibility186

 

4/7(日)練習試合をしました😄

相手は今年から大阪府3部リーグでプレーするアミストレスウェストさん😄

結果は12-4でlose

※30分ランニング×2+15分ランニング

非常にいいチームでした😄

 

やはりこれから競技でなるチームということもありディフェンスの強度、気持ちの強さが物凄く強いチームでした😄

 

最初は圧倒されていましたが、徐々に相手のスタミナも落ちてきた事もあり対応できるようになりました😄

 

4点取れたのは大きかったし、セグンドまで走れてることが多かったのでその点は良かったと思います😄

 

ただ、競技でやるチームとそうじゃないチームの意識の差を強く感じる試合でした😄

やはりフットサル上手くなりたいならコサルやってるだけではダメなんだなというのを強く感じました😄

 

【告知】

現在チームメンバー募集中です😄

直近では9月から兵庫県の川西リーグに参戦することを目標として活動してます😄

もちろんもっと高みを目指してます😄

 

特にゴレイロを募集中です😄

興味のある方は是非連絡お願いします😄

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。