5/12(日)練習試合 FSmotore

  • y-be
    2024年05月14日 22:10 visibility127

 

 

【Traning Match】
日付:2024/5/12
場所:メイジ下新庄

 

【試合内容】
6分×8(ランニング)

 

【コメント】
6名の体験者に参加して頂き良い活動になりました😄👍
途中セットを変更してから時間の経過とともに噛み合うことでどんどん良くなっていったのもめちゃくちゃ良かったです♪
また、ピヴォ当てのサポートやゴールへの意識も凄く高かったと思います!!

試合は20分×3本の予定でしたが、急遽変更となり6分回しとなりました。
しかし、みなさんの協力もあり楽しんでゲームが出来たので良かったと思います😁

今回の活動に参加して頂いた体験者の皆さんありがとうございました😊
また、宜しくお願い致します🙇

 

【メンバー募集】
現在メンバー募集中です😄
フットサル愛と活動に積極的に参加できるような方と一緒プレーしたいと思ってます😄
毎週日曜に活動があるので興味ある方は気軽にご連絡お願いします😄

 

#フットサル#futsal
#FSmotore#モトーレ
#川西リーグ#大阪リーグ3部
#ガチ#エンジョイ
#なんちゃってガチサル#個サル
#大阪#豊中#吹田#摂津#海老江#十三#西九条
#兵庫#尼崎#伊丹#西宮#宝塚#川西
#メイジ下新庄
#フットサルメンバー募集中
#フットサルマネージャー募集中
#スポンサー募集中
#ゴレイロ募集中

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。