6/1(土)練習試合 FS.motore

  • y-be
    2024年06月02日 09:16 visibility180

【Traning Match】

日付:2024/6/1

場所:NYFC OSAKA(豊中)

対戦相手:FS.OXALA

 

【試合内容】

20分×3本 ランニング

15分×1本 ランニング

 

【結果】

1本目:2-3

2本目:1-4

3本目:5-2

4本目:4-4

計:12-13 lose

 

【コメント】

FS.OXALAさんとは2回目の対戦となりました!!

前回はボコボコにされましたが、今回はだいぶ僅差の勝負をすることができました😁👍

 

今回の活動に参加して頂いた体験者の皆さんありがとうございました😊

また、宜しくお願い致します🙇

 

そして、対戦して頂いたFS.OXALAの皆さんありがとうございました😊

 

【良くなった点】

•対人でのディフェンス

→元々かなり強度が低かったので、今回の試合でかなり向上したと思います!

根本的に負けないと言う気持ちが今までで一番出ていたと感じました!

 

•セットプレー

→実際に意図通りに得点が奪えました!

でもここはもっと質を上げれる!

もっとこだわって取り組もう🔥

 

【メンバー募集】

現在メンバー募集中です😄

フットサル愛と活動に積極的に参加できるような方と一緒プレーしたいと思ってます😄

毎週日曜に活動があるので興味ある方は気軽にご連絡お願いします😄

 

#フットサル#futsal

#FSmotore#ガチ#モトーレ

#PIVOSTAリーグ#大阪リーグ3部

#エンジョイ

#なんちゃってガチサル#個サル

#大阪#豊中#吹田#摂津#海老江#十三#西九条

#兵庫#尼崎#伊丹#西宮#宝塚#川西

#NYFCOSAKA#コソトレ

#フットサルメンバー募集中

#フットサルマネージャー募集中

#スポンサー募集中

#ゴレイロ募集中

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。