ゆーやクリニック 天下茶屋 FS.motore

  • y-be
    2024年06月14日 17:47 visibility183

【活動報告】

2024/06/12  ゆーやクリニック

 

ゆーやクリニックに参加してきました⚽️

 

競技レベルのボールのもらい方や動き方を教えて頂ける貴重なクリニック🔥

参加すれば、フットサルが上手くなること間違いなし!!

 

興味ある方いれば、是非一度参加して下さい😂👍

 

【感想】

実は、二回目の参加!!

※ゆーやクリニック始動時に一度参加させて頂いております!!

今回はその時よりも大幅にアップデートされておりびっくりしました!

進化し過ぎてて所々でついていけませんでした😁💦笑

継続して参加すれば、間違いなくフットサルが上達するようなメニュー構成でした🔥🔥🔥

構成としては、基礎練→プレス回避のパターンTR→対人でトライ→ゲームの流れで、一貫性のある素晴らしいTRを2時間あっという間でした!!

初級者〜競技車までどのカテゴリーの方でも上達できるようなメニューでした!!

 

 

【この日のメニュー】

•ウォーミングアップ

鳥籠の陣取りゲームようなメニューで明るく楽しいメニュー!!

ゆーや君は笑顔で鬼続きで完全にハマってました🤣笑

 

•主に二人組の関係

ダイレクトワンツー(4人回し)

パスアンドゴー(4人回し)

横運びからのワンツー、パラレラ、ジャゴナウ

二人組の関係でシュートからの1対1

 

•プレス回避(3-1)

ゲーム形式の3対3+ピヴォ

 

•ゲーム

 

#フットサル#futsal

#FSmotore#ガチ#モトーレ

#PIVOSTAリーグ#大阪リーグ3部

#エンジョイ

#なんちゃってガチサル#個サル

#大阪#豊中#吹田#摂津#海老江#十三#西九条

#兵庫#尼崎#伊丹#西宮#宝塚#川西

#フットサルメンバー募集中

#フットサルマネージャー募集中

#スポンサー募集中#ゴレイロ募集中

#伊藤佑哉

#ゆーやクリニック

#ゆーやの個サル

#ジャグランカ

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。