6/16(日) 練習試合 FS.motore

  • y-be
    2024年06月18日 10:53 visibility158

 

【Traning Match】

日付:2024/6/16

場所:メイジ下新庄

対戦相手:FC.massimo

 

【試合形式】

7分ランニング 3チーム回し

 

【コメント】

セットプレー強化を目的とした練習試合!!

この日は伊藤選手も緊急参戦してくれました😁👍

モトーレとしては活動に来てくれるだけでもありがたいことですが、自分から色々考えて積極的に発信してくださり、とても勉強になりました!!

試合が終わって振り返っても本当に来てくれてよかったと心から思う活動になりました🔥

 

修正事項は何点かありましたが、またチーム内で共有して次に繋げたいと思います😁

 

対戦して頂いたFC.massimoさん!

ラボーラから試合を申し込んで頂き、ありがとうございました😊

今後とも宜しくお願い致します🙇

 

そして、ゆーや君もありがとう😄👍

また、いつでも活動に来てください🔥

 

#フットサル#futsal

#FSmotore#ガチ#モトーレ

#PIVOSTAリーグ#大阪リーグ3部

#エンジョイ

#なんちゃってガチサル#個サル

#大阪#豊中#吹田#摂津#海老江#十三#西九条

#兵庫#尼崎#伊丹#西宮#宝塚#川西

#フットサルメンバー募集中

#フットサルマネージャー募集中

#スポンサー募集中#ゴレイロ募集中

#伊藤佑哉

#ゆーやクリニック

#ゆーやの個サル

#ジャグランカ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。