7/7(日)練習試合 FS.motore

  • y-be
    2024年07月11日 20:05 visibility109

【Traning Match】
日付:2024/7/7
場所:マグフットサルスタジアム住之江
対戦相手:FCLEEP大阪平野
@fcleap2020.jp

【試合内容】
20分×4(ランニング)
【結果】
Total 4-2 win
【詳細】
1本目 0-2
2本目 1-0
3本目 2-0
4本目 1-0

久々の競技チーム相手で中々良い形でボールを持たしてもらえませんでしたが、暑い中とにかくよく走りました🔥
前半は特にボールを持っていない選手のサポートや駆け引きが少なかったのでそこは今後改善していきたいです💦
駆け引きに関してはどのレベルでも言われることだと思うし、伸び代がある所なので今後が楽しみです!!
あと、既存メンバーの参加率が高いことも凄く良いです😁👍
活動に参加することが社会人フットサルチームたして強くなる最大の近道だと思っているので継続していければ幸いです🔥

対戦して頂いたFCLEEP大阪平野さんありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します🙇

ゆーや君!今週もありがとう😊
一つ一つのプレーについて細かい所まで言語化するのが上手くて助かります!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。