
マンU香川真司のデビュー戦を現地メディアはどう見たか?評価まとめ
-
-
りぴーちゃん
2012年08月25日 02:22 visibility170

ルーニーとの連係に期待が持てた(ガーディアン紙)
『デイリーメール』(評価:7)
「ボールを持った際には美しいプレーを披露し、ボールを得るために常に自発的に動く熱心さを見せていた。香川のパフォーマンスは、ユナイテッドにとって最も希望を与えるもののひとつだった」
『テレグラフ』
「香川というエクセレントなアタッキングMFの存在は、ファーガソンにとって大きな問題だ。香川、ルーニー、ファン・ペルシーの3人をどのように配置するのか(悩みが生まれるのだから) 」
『ガーディアン』 ケヴィン・マッカラ記者
「ドルトムントから1700万ポンド(約20億円)で購入した香川真司、彼がルーニーと見せた連係は、将来に期待が持てるものだった」
『スカイスポーツ』(評価:7)
「印象的なデビュー。決してとまることなく、ボールを求め続けた」
『サン』(評価:7)イアン・ライト氏
「日本人スター選手は、ファン・ペルシーがアーセナル時代に受けていたようなパスを、供給することができるだろう。」
- favorite8 visibility170
-
navigate_before 前の記事
センバツ決勝は大阪桐蔭が7-3で勝利大阪桐蔭優位 光星2投手の粘りがKEY
2012年8月23日 -
次の記事 navigate_next
法人WBC運営会社は選手会無視!あくまで「NPBと合意」
2012年8月27日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件