2014/06/20 交流試合

今日は、フリスキーズ主催の交流試合に急遽参加させて頂くこととなりました!
6チームの総当たり戦!
順位が出るからやる気がでます!

今日は久々の尼スポの芝で、うーん、感覚が掴めない(>_<)。
何本ゴール前で良いパス貰えたか!
殆ど外しました。笑

でも、メンバーと、がっつり試合をするのは初めてで、
みんな上手くて見てるだけで楽しかった。

練習を重ねた後、また皆で試合をしたいな。

今日は全員得点!さすがです!
今日はちゃんと記録してませんでしたが、
これから、試合での得点数を記録していきたいと思っています。

因みに優勝チームは缶ビール☆
次は狙うぞー!



チャリオッツ うえ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。