
ナイキ 裸足感覚シューズ「ナイキ フリー」に関するキャンペーンを開催
-
-
新商品ニュース
2013年04月24日 11:55 visibility98
ナイキジャパンは、2004年の初代モデル発売以来、裸足感覚シューズのパイオニアとして革新を続け、様々なモデルを展開する「ナイキ フリー」が新たに提案する、キャンペーン『ぐにゃりと変える』を2013年4月より展開している。
本キャンペーンでは、Nike+を使用したランニングデータで自分だけの音楽を生成するオリジナルのWEBアプリをはじめ、今までの常識を“ぐにゃり”と変えるコンテンツを展開していくという。
まず、ランニングデータ(ペース、距離、消費カロリー) をリアルタイムでモニターすることができるNike+
Runningに蓄積されるランデータを使用して、オリジナルのミュージックトラックを生成するWEBアプリ「RUN
TRACK」を、2013年4月22日(月)より無料で公開した。
このアプリでは、ランデータに含まれる、距離、速さ、時間帯などの様々な要素を基に、予め用意されたベーストラックに、多種多様なエフェクトサウンドやメロディーレイヤー、リズム等を組み合わせることで、無数のパターンの「RUN TRACK」をつくることができる。
また、Facebook, instagram, Twitterを通して、普段とは「ぐにゃり」と変わったランニングの写真を募集する「RUN GUNYARI」も4月23日(火)より展開している。
5月上旬には、ランニングと音楽を融合し、 常識を“ぐにゃり”と変える参加型イベントの開催も予定している。
本キャンペーンに関する詳細の情報は、nike.jpで順次公開していくという。
- favorite2 visibility98
-
navigate_before 前の記事
ゼットが野村祐輔投手・吉川光夫投手とアドバイザリープロスタッフ契約を締結
2013年4月10日 -
次の記事 navigate_next
THE NORTH FACE 藤井大丸店がリニューアルオープン
2013年4月16日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件