ラボーラで知り合ったチームとガッツリ対戦させていただきました

2016.10.15 練習試合 ユニクス VS カノン @王子 キャプテン翼スタジアム

八潮で活動するフットサルチーム「カノン」さんと対戦

お互いこの日が初対面です。

今回2チームでの対戦で、
こちらがコート予約したこともあり当日ちゃんといらっしゃるのか少しドキドキしましたw

フットサルではあまりない、
浮き球からのパスワークがうまいチームでいつもと違った感じでガッツリ試合ができ充実しました。
我々のチームも少しはチーム力がアップしたかな。

このような繋がり、縁をつくってくださるラボーラさんのサービスには感謝仕切れません。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。