王子でフットサル後の飲み会に最強パスポート

仕事帰りの平日21時から23時にフットサルを終え、23時半スタートの飲み会を行う我チーム「ユニクス」

いつも行くのは鳥貴族王子店

ホーム・キャプテン翼スタジアムから徒歩数分の立地で、駅ホームまで頑張れば3分で着きますw

終電まで30分しかないのに一緒に飲みに行くメンバーもいたり、みんな花金でもないのに元気です♪

そんな我々にもの凄い有り難いプラチナカードを先日GETしました。

その名は「トリキパスポート」

来年3月末まで何度でも10%オフになる最強パスポート(笑)

それでなくても安くて美味しいものを毎回提供してもらっているのにこのカードはマジ嬉しいww







鳥貴族はクーポンなど割引サービスをネット上で提供していないのですごい貴重ですね。

今の僕にはブラックカードよりうれしいカードです♪

美味しい生ビールを飲むため、フットサルでもしっかり動こうと思う寒さを感じる秋の夜



平日フットサルしてから一緒にトリキに行きませんか?笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。